FAQ (よくある質問と答え)
Q.
代引手数料はいくらですか?
A.
表示の価格には代引手数料も含まれています。
Q.
同じ商品を複数購入できませんか?
A.
同一の商品を複数購入することはできません。一点ずつのお申し込みとなります。
Q.
クレジットカードでの支払い手続きでエラーが表示される
A.
以下のことをご確認ください。
・入力されたカードの種類/番号/有効期限は間違いございませんか?
・画面にエラーコードと内容が表示されています。その内容をご確認ください。
・ブラウザの戻るボタンなどを操作されると、カートの商品がなくなったりすることがあります。お買い上げ商品と金額が一致しない場合は、一度ブラウザを閉じてから、ショッピングをやり直してみてください。
Q.
分割払いやリボ払いはできますか
A.
クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとさせていただきます。
Q.
電子マネーやネットバンクは利用できますか
A.
電子マネーやWebマネー、デビットカード、ネットバンクでのお支払いには対応しておりません。
Q.
領収書は発行してもらえますか
A.
弊社から領収書は発行いたしません。
クレジットカード決済の場合はカード会社から発行される請求書(兼ご利用明細書)をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換の場合は、代金のお支払いと引き換えにセールスドライバーから領収書をお受け取りください。
Q.
e-mailアドレスを間違えて注文してしまったようですが
A.
ご注文時に入力されたe-mailアドレスに誤りがありますとメールが届きません。無効なメールアドレスが入力されていてメールをお届けできなかった場合は、こちらからお電話で連絡差し上げて対応いたします。
ご注文時に入力していただく情報は、ご注文された商品を確実にお届けするために大変重要ですのでお間違いのないようにお願いいたします。
Q.
購入したのにメールが届きません。どうしたらよいですか?
A.
お使いのメールソフトやプロバイダが、迷惑メールとして保管している可能性があります。弊社からお届けするご注文の確認メールは、送信者名toys@online.kawai.co.jp、タイトルに「カワイ公式オンラインショップ ご注文を受け付けました」が含まれますので、設定をご確認ください。

それでも届いていない場合は、ご注文の日時やご注文時に入力されたご住所、お名前、電話番号およびメールアドレスをお問い合わせ先までご連絡ください。

弊社宛メールアドレスへメールを送られた方へご確認のお願い
Outlook for Windows からメールを送信し、かつ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com になってしまう問題がございます。弊社側から返答を差し上げようと思いましても、それに対して返信を送信すると宛先不明となってしまいます。弊社宛にメールを最近送信された方で当該問題にお心当たりがございます方は、お手数おかけしますが設定をご確認の上、再送信をお願い致します。本件につきまして詳しくは以下のマイクロソフト社のサポート情報をご参照ください。
「Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される」
Q.
購入者と届け先が違います。送り状にはどのように記載されますか?
A.
お品物の差出人名は「カワイミニピアノ公式オンラインショップ」となります。
購入者と届け先が違う場合は、購入者の方のお名前が備考欄に記載されます。
納品書等の金額が記載されている書類は同梱されません。
Q.
備考欄に記載される名前を、購入者以外の名前にしたい/追加したいです。
A.
別途、お電話かメールにてお問い合わせください。